雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
01 | 2009/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ニコ動マイリスト
今まで絵で参加した動画の一覧です。
5~6個アップした人が削除してしまった動画があったので削っています…><。
仕方ないね。
あと、殆どKAITOですみません(笑)たまにミクもあるよ!(笑)




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

KAITOお誕生会2009
動画にイラストで参加しました。
これで暫くは動画のほうはお休みしようかなーと思います。
カテランの方はサムネイラスト、クロニクルの方は田中Pの立ち絵を描いています。
ご興味ある方よろしくです。





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック



コラボに参加させていただいた動画がUPされました。
私はイラストを描いています。
どうぞ宜しくお願いします^^


プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード