雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

絵を使ってもらいましたv


30日、朝起きたら完成の報告が来ていましたv
鉄分Pの曲に絵で参加させていただきました!
完全に私の力不足ですけど、貴重な経験をさせていただきました^^
さわやかで素敵な曲なので、是非聴いてみてください。
私はミクのイラストを書下ろしています。



こちらでも絵を使っていただいています。
実はこのイラストも元は鉄分Pの曲をイメージして描いたものだったりしますw
この動画も面白いので、悪ノシリーズが好きで派生が許せる方、是非どうぞ~!
めりくり
クリスマスカイト1

メリークリスマス☆
というわけでツリーを持ったKAITOですv

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

メリークリスマス☆
クリスマスミク1

折角クリスマスなので、絵もUPしておきます。
結構前から描いていたのに、ブログでは当日になってしまいました…orz
ボカロばっかりですみません~><

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

クリスマス曲その2


こちらはアイコンでちょこっと絵を使ってもらっています^^
綺麗で賑やかな動画です~!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

クリスマス曲色々
また動画紹介。
今回は私が絵を描いているわけではないのですが、好きな動画紹介です~
クリスマスイブですし、クリスマス曲でも聴きませんか~(笑)









要約すると、クリスマスは中止のようです(笑)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ちまいカイト2
チマイト2

あ、ちなみにここに載せているボカロラフは、SNSボーカロイドにゃっぽん用に描いたものがほとんどです。
初公開のもちょこっとあります。
ここ半年で描きまくってました^^;

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ちまいKAITO
チマイトラフ

残念な事に、しばらくこんな感じの絵が続きます。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

カイコとがくこ
カイコとがくこ

セーラー服。
もうオリジナルですよね、わかります><

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ウインクミク
ウインクミク

完成品はピアプロにありますv

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

KAIKO
カイコ

かいとでにゃいと、というイベントの上映動画様に描いたイラスト、の線画の一部です。
KAIKOラブですvv

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード