雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ガーター君(12時の権力者)


漫画サイト12時の権力者(http://12ken.ferio.net/)のキャラ、ガーター君です。
これは何年前の絵だろう…?
以前サイト様のほうのお祭り企画に投稿させていただきました^^

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

好きなミク曲


この曲も好きです。
若干中毒ですw

作者様のピクシブの漫画が好きだったので、曲も作っていると知っておお~、と盛り上がりましたv


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

入稿完了!
冬コミ用の本、原稿が無事印刷所に到着したそうです。
ミスとかあるかもしれないけど、とりあえず入稿完了です!!

4冊分入稿しました。
3冊はうみねこ&ひぐらし本で、残り1冊はまさかのリトバス本、4版目です(笑)
そろそろ1冊も売れないかもしれない…!(笑)←笑い事!?
なのに新規さんがいるかも?という淡い期待をして再販してみました~!
最近リトバスにはまった、とかいう人、どうぞ宜しくです!

動画紹介と冬コミ関連
グライダー絵師さん(PV作家さん)が好きです。
新作が出ていましたvv
どうみてもプロ並なのですが…無料で見れるニコ動で公開してくれてありがたいです^^


明日、冬コミの同人誌を入稿する予定です。
結局4冊入稿…(笑)
今回の「魔女たちのお茶会4」は3冊組みになりました。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

好きなリン曲
好きな動画の紹介とかもしてみます。
ジェバンニPが好きです。アンディーメンテさんだと気付いたのは6月頃ですが^^;
半年気がつかなかった…(笑)

この曲、曲も歌詞もかわいいですが、コメントが面白いのです^^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

陽平&名雪
色はつけていないけど、お絵かき掲示板で昔描いた絵をぺたり。
お絵かき掲示板から持ってきたイラストは今回でラストです~!
またブログ、放置になったらすみませんw
冬コミの準備とか頑張ってると思ってくださいませ~!

76.png

77.png

CLANNAD 春原陽平 KANON 水瀬名雪
[READ MORE...]

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

春原(すのはら)詰め合わせ(3)
春原詰め合わせ最終回です。
他にもいっぱい描いていましたが消えちゃってもうログがないのです><
残念…。
って、見る方はもうおなかいっぱいですよね、分りますw


68.png

78.png

CLANNAD 春原陽平

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

冬コミ
もうちょっと日記らしいことも書いてみようと思います(笑)
告知とかやっておこう、うん。
冬コミ、スペースが取れました!
火曜日(12月30日)東地区アー10a SNOW TOWN です。

主催している同人アンソロジー「魔女たちのお茶会4」を発行する予定です。
ひぐらし&うみねこの同人誌です。

他にもコピー本とか出せたらいいなぁ~。
よろしくお願いします~!

4年前のお絵かき掲示板、ひぐらしとかもあるんだぜ!
ということでペタペタ貼って置きますね。

70.png

72.png

73.png

ひぐらしのなく頃に うみねこのなく頃に 竜宮レナ 園崎観音 園崎詩音 藤林杏 ボタン CLANNAD

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

智代と芽衣
掲載しているお絵かき掲示板のイラストは、4年ほどに描いたものです。
この頃ペンタブレットが故障してしまい、以後お絵かき掲示板で描いていないのです~><
壊れてからは紙にペン入れしたものをスキャンして、マウスだけで仕上げています。
CGを塗るだけなら、マウスでも充分なんですよね。
でも最近お絵かきチャット(絵茶)はやりたいなぁと思っているので、そのうちペンタブを買い直すかも知れません~。

今回は陽平以外のCLANNADキャラを貼って置きます(笑)

65.jpg

69.png

CLANNAD 春原芽衣 坂上智代

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

春原(すのはら)詰め合わせ(2)
昨日に続いて春原詰め合わせです~。
そういえば、このブログの記事で初めてのフルカラーイラストでしたね(笑)
これからはフルカラーもちょこちょこ増えていくと思います。
というか、日記とラフイラストを分けていたのですが、ここで日記も書くことにしようと思います。
(だって、ブログのほうが楽なんだもん…)

63.png

64.jpg

67.png

CLANNAD 春原陽平

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード