雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ぷちこ(デジキャラット)
ぷちこ


ひさびさぷちこ~v
こげさんキャラはかわいいですね!
かみちゃまかりんも観ております。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

竜宮レナ
私服レナ


明日はついに夏コミ本番ですね。
悔いの無いよう、楽しみましょう!

テーマ:ひぐらしのなく頃に 祭 - ジャンル:ゲーム

怜香
怜香


ゴールデンウィークに出した本「鈴蘭祭」の表紙より。
夏コミではごった煮さんに委託をお願いする予定です。
優輝
優輝


夏コミ発売ごった煮CDのジャケットより。
見かけたらどうぞよろしくです。
ひとみ
ひとみ設定画


オリジナルひとみさんの設定イラスト。
実物はリボンだけ取っています。また蔵出しです。
竜宮レナ
制服レナ


夏コミ用ひぐらし本制作中です~。
ラストスパート、頑張ります。

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

朝倉由夢10枚目!(ダ・カーポⅡ)
由夢5


祝10枚突破!(笑)
う~ん、このサイトで由夢ファンの方が何人いるか分かりませんが…(一応鍵系サイトのはずなので)気にせず楽しんで貰えたら幸いです(汗)

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

岡崎朋美(裏クラナド)
岡崎朋美


朋美さん。
もうオリジナルに近いですが…(笑)
反転キャラは描いていて楽しいです。
でも他の人が描いたのを見る方がもっと楽しいです。
ネットやイベントでちょこちょこ集めるのが趣味になってます(笑)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

使用人紗音(うみなこのなく頃に)
使用人紗音


発売が待ち遠しい「うみねこのなく頃に」より使用人紗音です。
仕事を続ける理由に共感しました(苦笑)
しかし足がすごいです!いいのか!(笑)

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム

セイバー(Fate/stay night)
フリフリセイバー


フリフリなセイバー。
色んな衣装で遊んでます(笑)

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード