雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ラミュ5枚目(オリジナル)
ラミュ5枚目


オリジナルイラストです。
オリジナルって自己満足だと思うけど描いてるとはまりますね。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

右代宮朱志香(うみねこのなく頃に)
右代宮朱志香


右代宮朱志香です。
翼の紋章は省略させてもらいました(汗)
なかなか元気そうな女の子で、期待しております☆

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム

朝倉由夢9枚目(ダ・カーポⅡ)
由夢4


そろそろ数え間違えていそうですが、由夢、9枚目のアップです。
…多いですね。
難しかったので何枚も描いて特訓状態だったのでこんな事に!(笑)
まだ特訓は続いているので、まだまだ描く予定です。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

岡崎汐(クラナド)
ネコミミ汐


本日はクラナドフェスティバル3当日です。
参加した方、お疲れ様でした☆

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

アルクェイド(月姫)
アルクェイド


久々アルクェイドです。



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

白河ななか(ダ・カーポⅡ)
ななか


ダ・カーポⅡのななかです。CG集のジャケット用に描たものですv

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

アルルゥ(うたわれるもの)
アルルゥ


アルルゥ。初めて描きました。
線画はともかく、黒髪キャラなので塗りが難しかったです。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

麻耶(お嬢様のスケッチブック)
麻耶


久しぶりに描いた麻耶。夏のジャケット用イラストです。

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

セイバー(Fate/stay night)
ファミレスセイバー


今回はファミレス衣装のセイバーですv
だんだん原作と離れてますね(笑)

テーマ:Fate/stay night[Realta Nua] - ジャンル:ゲーム

ひとみ(お嬢様のスケッチブック)
ひとみジャケット


ごった煮ジャケット用に描いたひとみ、高校生バージョンです。
夏コミでも新作を予定しています^^

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード