雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

藍華(ARIA)
藍華


ラストは藍華。以前描いた灯里と合わせて描いたキャラは4人になりました☆

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

アリス(ARIA)
アリス


2枚目はアリスです。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

アリシア(ARIA)
アリシア


アニメから結構経ってしまいましたが、雑誌を見ていたら描きたくなったので、チャレンジしてみました。
雰囲気を似せようとしましたがやっぱりそうそう似ませんね(苦笑)
そんなこんなで、3回連続ARIAのイラストをアップ予定です。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

ラミュ(オリジナル)
ラミュ3


オリフェスのイメージイラスト第2弾です☆

神羅万象(コノハ)
コノハ


久々神羅キャラです。
3章、始動ですね!
3章キャラもちょこちょこ描いていく予定です。
春原陽子(偽クラナド)
陽子1


偽という言い方も違うと思いますが(笑)
春原陽平が女の子だったらこうじゃないかな!…というキャラです。
興味がある方は探してみると色んな人が描いた陽子を見ることが出来ると思いますよ^^
好き嫌いが分かれるところですが、私は大好きです(笑)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

月宮あゆ(カノン)
あゆ3


五月突入!
というわけで、今月の月宮あゆです!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード