雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アルクェイド(月姫)
アルクェイド


月姫のアルク。ちょっと原作っぽい目の感じで。
朝倉由夢(ダ・カーポ2)6枚目☆
由夢1


由夢。4月現在ではダ・カーポキャラで一番多く描いていたりします。
だんだん書き慣れてきました^^
ラミュ(オリジナル)
ラミュ1


オリジナルキャラのラミュ☆です。
オリゲーフェスタという同人イベントのイメージキャラクターとして描きました。
元気いっぱいなうさぎ少女がコンセプトですv
弓塚さつき(月姫)
弓塚さつき


さっちん。アンソロとか読んでいると無性に描きたくなるキャラです(笑)
薄幸っぷりがかわいすぎる!
月宮あゆ(カノン)5枚目☆
あゆ


沢山載せる、といいつついきなりダ・カーポ祭やらクラニャド祭りやらをはじめてしまいましたが(笑)あゆあゆです~。
あゆのイラストは毎月1枚ずつアップしていこうと思います。
今回であゆは5枚目のアップですね。
意外と少ないかも…。もっと描かなきゃ。

(10日に自動更新設定していたのですが、また作動しなかったので14日にアップしています。)

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

芳乃さくら(ダ・カーポⅡ)
芳乃さくら


ダ・カーポⅡ祭り最終日、芳乃さくらです。
千夏と音姫が今回描けなかったのが心残りですが、もし希望があればまたお祭りやりますので、その時には描こうと思います。
夜明けな祭りも、ダ・カーポⅡ祭も、初めて描くキャラが殆どで難しかったですが新鮮でした。
次回はTo Heart 2祭りとか挑戦したいな~と思っていますが、どうなる事やら。
よろしければまたお付き合い下さい^^

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

雪村杏(ダ・カーポⅡ)
雪村杏


ダ・カーポⅡ祭再開します☆
5日目、雪村杏です。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

坂上智代(クラニャド)
坂上智代


クラニャド祭り第五回目、最終回です。
ラストは坂上智代です~。お疲れさまでした!
古河渚(クラニャド)
古河渚


渚は結構クラニャドバージョンで描いていますが改めて。
第四回目は渚です~。
藤林杏(クラニャド)
杏


第三回は杏です。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード