雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
02 | 2007/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月島小恋(ダ・カーポⅡ)
月島小恋


ダ・カーポⅡ祭4日目。月島小恋です。
お祭りは小休止して、次回は4月7日になります。
かわりに明日から5日連続クラニャド祭です~!
そちらもよろしくお願いします♪
花咲茜(ダ・カーポⅡ)
花咲茜


祭り3日目、花咲茜です。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

朝倉由夢(ダ・カーポⅡ)5枚目☆
由夢


ダ・カーポⅡ祭り2日目。
久々由夢ですv
由夢自体は5枚目のアップになります。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

白河ななか(ダ・カーポⅡ)
ななか


今日からダ・カーポⅡ祭り行きます!
祭り中は隔日更新になりますのでどうぞよろしくデス。

初回はななかです。
私服バージョンを描いてみました。
ななかって、髪下ろしてると雰囲気違ってまたいいですね^^
月宮あゆ(カノン)
あゆ


アニメお疲れ様~! あゆちゃんですv
いっぱい描いたのでしばらくあゆが増えます(笑)

テーマ:Kanon~カノン~ - ジャンル:アニメ・コミック

松沢ひとみ(オリジナル)
松沢ひとみ


オリジナル「お嬢さまのスケッチブック」のひとみです。
こちらは過去編バージョンの…初期バージョンです。


テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

うさだasラビアンローズ
うさだ


うさだです☆
4月から始まるコゲ先生のアニメ「かみちゃまかりん」も楽しみですねv
朝霧麻衣(夜明けな祭り8)
夜明けな2


夜明けな祭り、最終日です。
お付き合い有り難うございました☆
これでまた夜明けなのストックが尽きちゃいましたよ~。
また描きためなくては…!色塗りもがんばろ~。
エステル・フリージア(夜明けな祭り7)
夜明けな1


エステル・フリージアです。
水着が多いのは資料に使った雑誌の所為です(笑)
フィーナ(夜明けな祭り6)
フィーナ


夜明けな祭り6日目、制服バージョンのフィーナ姫ですv

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード