雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コノハ(神羅万象チョコ)
コノハ2

本日は管理人、香の誕生日。
良い日になりますように。
ぷちこ(デジキャラット)
ぷちこ4

ぷちこ。
おみぐしを整えている所のようです。
うさだヒカル(デジキャラット)
うさだ


5日経ってませんが時間があるので臨時アップ。
数年ぶりに色紙にうさだを描いてみました☆
多分、前回描いたのって03年か04年だと思う…。うろ覚えだけど…。
ちなみにこれは06年バージョンになります。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

北条沙都子(ひぐらしのなく頃に)
沙都子

沙都子。
そういえば初めて知ったひぐらしキャラは沙都子だったかも…。
ファンイラストを見て興味を持ってゲームをやり始めたんですよ。
カノンもそうですが、同人作品を先に見て本編に触れることが多いです。
ファンの力ってすごいですよね~!

テーマ:ひぐらしのなく頃に 祭 - ジャンル:ゲーム

ミヤビ(神羅万象チョコ)
ミヤビ

第1章のコノハのパートナー、桃華仙ミヤビです。
コノハ(神羅万象チョコ)
コノハ1

第1章より、コノハです。手のひらサイズ♪
時雨亜沙(SHUFFLE!)
亜沙2

私服な亜沙ですv

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ぷちこ(デジキャラット)
ぷちこ3

ふたりだけの秘密だにゅ。
って感じのぷちこです。
古手梨花(ひぐらしのなく頃に)
梨花

あけましておめでとうございます!
コミケお疲れさまでした☆
本年もどうぞよろしくお願いします~!

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード