雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

鷲澤頼子(ダ・カーポ)
鷲澤頼子


ダ・カーポの頼子です。やっぱりネコミミはかわいいと再確認(笑)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

水着セイバー
水着セイバー


アニメお疲れ様でした、のFATEセイバーさんです。
買ったトレカを見ながら描き描き。
ホロウやアニメ版のトレカとかも出ますかね?
トレカを集めるのが好きなので楽しみだったりします♪

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム

神羅万象のシズク
神羅万象のシズク


ブログ復活です~。
というわけで7月5日に6月24日、6月27日、6月30日、7月3日分の更新をしております(汗)
イラストは神羅万象第2章第一弾より、シズクです★
前から描きたかったのでやっと描けて一安心といった所です。
でもこれから色塗りだ~。頑張らねば…


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

ソウルリンクエクステンション(カレン=タチバナ)
ソウルリンクエクステンション


新キャラのカレンです。(汗)
実物は褐色の肌がかっこいいのです!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

倉田佐祐理(kanon)
倉田佐祐理


カノンの佐祐理さんです。
カノンは今月で7周年!って何度も言っている気がしますが(笑)今でも変わらず好きです。

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

遠坂凛(フェイト)
遠坂凛

 
凛ですv ホロウで益々親しみやすいキャラに育ちましたね(笑)
今後も楽しみなのですが続編はでるのでしょうか。
とりあえずアニメを楽しんでいます。

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム

ダ・カーポ(白河ことり)

白河ことり


またまたことりちゃんv
画像が前回のことりちゃんと重複していましたので7月6日にイラストを差し替えました。


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ユウ=ヤマナミ
ユウ=ヤマナミ


ソウルリンクのユウです。
片方に寄ったポニーテールが活動的でかっこいいなぁv

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

琥珀(月姫)
琥珀


月姫の大本命、琥珀さんです☆
チャイナバージョン…あ、でも琥珀さんがチャイナ姿だと琥珀さんというよりミスター陳ですね。(笑)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

彩珠ななこ(ダ・カーポ)
彩珠ななこ


彼女は売れっ子漫画家さんなんですよね♪
すごく惹かれる設定です。
でも高校と同時進行は大変なんだろうなぁ。

テーマ:D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード