雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

白河ことり
白河ことり


ことりちゃんです。
また会社から更新・・・本当は6月1日にアップしています。
昨日忘れました(汗)
Ⅱも出ましたがまだまだ初代もプッシュです♪

テーマ:D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ - ジャンル:ゲーム

フィーナ姫(夜明け前より瑠璃色な)
フィーナ姫


フィーナ姫2度目。難しいですが少し書き慣れたかも…?
アニメ楽しみです。

テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

ふたご姫のレイン
ふたご姫のレイン


レインです。ドレスバージョン♪
髪の毛のクルクルが描いていて楽しかったですv

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

一ノ瀬ことみ(クラナド)
一ノ瀬ことみ


5月はことみちゃんのお誕生月だ…!と頑張って描いたことみちゃん。
カラーは間に合いそうになりませんがモノクロでお祝い。
おめでとうことみんv

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

川澄舞(KANON)
川澄舞(カノン)


以前出した同人誌から、川澄舞です。
舞は難しい…
一番最初にカノンのキャラを見て一目惚れしたキャラなのですが…
好きだからといって描けるというわけではないんだなー、と実感しました(苦笑)

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

工藤叶(ダ・カーポF.S.)
工藤叶(ダ・カーポ)


フォーシーズンバージョンの叶です。
アニメの方で知ったキャラなので男の子…だよね?と思っていたのですが女の子らしいですね(笑)
男装キャラって好きなので気になるキャラです。
でもこっちバージョンの方が好きかな…v

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

遠野秋葉(月姫)
遠野秋葉(月姫)


秋葉です。「あきは」と読みます。
彼女のシナリオも切ないですよね。秋葉のグッドエンドも見てみたかったです。
でも戸籍上実の姉妹だとやっぱり色々難しいのでしょうか。

テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

稲月ななみ(ソウルリンク)
稲月ななみ(ソウルリンク)


Soul Linkの稲月ななみちゃんです。
Gマガ見て一目惚れしたキャラです(笑)
かわいらしいv

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

るーこ(To Heart 2)
るーこ


るーこ。るーこは不思議で何となく色っぽいイメージなのです。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

デジキャラット
でじこ(デジキャラット)


でじこ。最初のアニメは99年でしたよね~。
アニメになるって知ったときはびっくりしましたが(笑)
その前に歌が出来たときもびっくりしたなぁ。かとうひろこさんバージョンが懐かしい。
ゲーマーズででじこグッズが初めて出た頃、お客さんの男子数人がでじこグッズ片手に「おい、これ流行らせようぜ~(笑)」とか言っていたのも良い思い出です(笑)


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード