雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

シエル (月姫)
シエル


シエル先輩です。メガネ無しバーション。
というか法衣バージョン。
歌月やったあと本編やったので、シエル先輩がすごくいい人であることに驚きました(笑)

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

ぷちこ (デジキャラット)
ぷちこ


プチキャラットにゅ。ドラマCDによると、本名はカプチーノらしい。
リクエストを頂いたので久しぶりに描いてみました。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

シオン(メルティブラッド)
シオン


月姫のシオンです。2~3年ほど前、月姫キャラを全員描いてみよう!と思い立って描いたイラストシリーズです。
Fate祭りみたいなことを昔からやっていたのですね…
線画をプリントアウトして、色鉛筆で色を塗って、イベントで本を買ってくれた人に配っていました。

テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

このみ
このみ


To Heart 2の このみです。
色紙に線画だけ描いて1年以上経ちました…(苦笑)
他にも同じ状態の色紙が沢山あるのでこれもまたアップしていきますね。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

アルクェイド
アルクエイド


使い回しですが…月姫のアルクです。
しばらくここのイラストアップは月姫が多くなると思いますので宜しくです。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

こんねこ ~川原訪花~
こんねこ


G'Sマガジンで見かけた作品。
あまりにも可愛かったので描き描きv
何度記憶を失っても、頑張って思い出しながら明るく生きる女の子。
ちょっと智代アフターを思い出す病気…大変なんだろうな…でもとっても明るいというところがすごい。
機会があったらやってみたいゲームです。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

乙女はお姉様に恋してる
乙女


通称「おとぼく」です。
書いた日付がやばいですね!結構日が経っていたんだなぁ(汗)
次回でイラストのストックが尽きてしまうので明日の日曜日は絵を描きまくろうと思います…
ところでこのゲーム、内容が私のオリジナル(月灯り)とちょこっと似ていてヒヤッとした覚えが(笑)。
でも探すとこういうシチュエイションは結構あるかも。好みなお話です…v

テーマ:乙女はお姉さまに恋してる - ジャンル:アニメ・コミック

ギャラクシーエンジェル2
ギャラクシーエンジェル2


アプリコットです~。
ギャラクシーエンジェルはアニメが面白くて大好きなんです。
2もアニメ化してくれるといいなぁ。

追記。アニメ化しましたね!万歳!(10/10)

テーマ:ギャラクシーエンジェる~ん - ジャンル:アニメ・コミック

倉田佐祐理
sayuri.jpg


カノンの佐祐理さんです。
なんとこのブログ初のカノンキャラ(笑)
でも佐祐理さんはここ数年で一番数を描いているキャラかも知れません。

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

ダ・カーポの月城アリス
月城アリス


ダ・カーポのアリスです。フォーシーズンズの水着バージョン。
くるくる巻き毛は描いていて面白かったです☆

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード