雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フェイト祭り(16)
バゼット


フェイト祭り最終日です。トリはバゼットさん~!
ここまでお付き合いいただいた方ありがとうございました♪
明日からは隔日を目標に更新していきますのでまたどうぞよしなに。
しばらくはオリジナルが多くなります。
所で今日は管理人の誕生日です(笑)ケーキ食べるぞ~!うりゃ!


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

フェイト祭り(15)
ライダーのお姉様.


ライダーのお姉様の片割れです~。どっちかは不明(笑)


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

フェイト祭り(14)
ルヴィア


ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルトさん。
ほんのちょっとしか出ていないのにすごい個性的なお嬢様ですね~。
凛のライバルです。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

フェイト祭り(13)
カレン


カレンさん。まだ教会で出会う前に描いたもの。
でも今は修道女姿の方がかわいいなーと思ったり。

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム

フェイト祭り(12)
水着セイバー


今日からまたちょこっとFateのラフイラストをアップしていきます。
こちらは別館でトップに使った水着セイバーの線画です。

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

リトルバスターズ祭り(6)
来ヶ谷唯湖


今日でリトルバスターズ祭りは最終回。
来ヶ谷唯湖さんです。かっこいい女の子ですよv
もうちょっとキャラクターが詳しく判ってきたらまたこうやってリトルマスターズのイラストをアップしてみたいと思います。
とりあえず明日からはフェイト祭り再開です。


テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

リトルバスターズ祭り(5)
西園美魚


西園美魚ちゃんです。みおちゃんですよ!
鍵系でみおちゃんが二人になりますね~。
厳密にはONEはtacticsけど。
あ、もう一日リトルバスターズ祭りが続きます。

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

リトルバスターズ祭り(4)
能見クドリャフカ


能見クドリャフカちゃんです。通称クド。
こういう名前ってどうやってつけているんでしょ…(笑)

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:ゲーム

リトルバスターズ祭り(3)
三枝葉留佳


三枝葉留佳ちゃんです。変則ツインテールがかわいいですv

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:ゲーム

リトルバスターズ祭り(2)
棗鈴


棗鈴ちゃんです。Na-Ga先生デザインのキャラ。
樋上いたる先生ではないkeyキャラなわけですが、描いていてもあんまり違和感なかったです。
男の子っぽい幼なじみの女の子です。

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード