雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

春原誕生日イラスト
誕生日春原ネット用


前の日記で言っていたイラストが完成しました。
全体図は2月17日に下のサイトから見てね(はーと)

春原お誕生日企画ページ

光坂高校創立者祭(同人イベント告知サイト。私も参加予定です)

フルカラーCGとか久しぶり…こんなんでもモノクロの3倍時間かかってますw
とにかく、春原、誕生日おめでと~!(フライングだけど)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

CLANNAD春原
春原切り抜き

まだ6ページまでしか完成してないけどコミックいち発行予定のCLANNAD反転漫画の一部です。
あと2ページくらいは描きたい。

CLANNADも10周年なんですね。おめでとうございます~!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

CLANND色紙完成
色紙ことみ(500)


終わりました!色塗り!!
昨日塗り終わって、今日は仕上げのホワイトとかやってました。
お疲れ様~!自分!w


明日からはイベントの準備に取り掛かろうかな~、とか思います。
コピー本とかね。
オフセット本にしても間に合いそうだけどね。


あ、リトバスの再録集とかオフで出します!そういえば!
既に印刷して手元にあるんでした、忘れてたw
ちなみに表紙は1月に描いていたクドのイラストです。
良ければ再録集もよろしくお願いします~!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

藤林姉妹お誕生日おめでとう!
表紙イラストweb

昨日ですけどね。9月9日、藤林杏&椋のお誕生日、ミラクルレインボーEXにて祝ってきました!

会場にてお誕生ケーキも用意されていたんですが、ケーキに載せられていた「杏&椋お誕生日おめでとう」と書かれたクッキーをゲットいたしました!…じゃんけんで、うちの売り子さんがw
で、半分頂いちゃったり。美味しかったです♪

4つのオンリーイベントの合同イベントだったんですが、それぞれ恒例イベントとかあるみたいですね。
人気投票とか、ドリンク早のみ大会とか、じゃんけん大会とか。
ダ・カーポオンリーは公式の企業も来ていて凄かったです。一般の殆どは企業目当てだったのかな。
なので、うちのサークルもダ・カーポ関係が一番人気でしたw
一応鍵で申し込んでるんですけど~?
姫乃ちゃんの色紙とか完売ですよw
実は、サーカス系イベントもいつか出てみたいなと思っていたのでちょっとラッキーでした。

イラストは新刊より。
久々にCLANNADの漫画とか描いてみました。
お手にとって下さった方、ありがとうございました~!

次のイベントは10月のサンクリの予定です。
それまでにまた何か新しいのを用意したいと思います。是非お立ち寄りくださいませ。



藤林杏(CLANNAD)
kyo_20100120200739.jpg

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

一ノ瀬ことみ(CLANNAD)
kotomi_20091223213703.jpg

好きな鍵系MADとか張っておきます。






テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

藤林杏(CLANNAD)
杏

連続でクラナドイラストをアップ!
でも、また暫く別ジャンルになりそうです。

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

一ノ瀬ことみ(CLANNAD)
ことみ

あれ、クラナドのイラスト投稿、久し振りですね(笑)
同人のメインジャンルは鍵と07…なのですが、ブログはフリーダムにやっています><

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

陽平&名雪
色はつけていないけど、お絵かき掲示板で昔描いた絵をぺたり。
お絵かき掲示板から持ってきたイラストは今回でラストです~!
またブログ、放置になったらすみませんw
冬コミの準備とか頑張ってると思ってくださいませ~!

76.png

77.png

CLANNAD 春原陽平 KANON 水瀬名雪
[READ MORE...]

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

春原(すのはら)詰め合わせ(3)
春原詰め合わせ最終回です。
他にもいっぱい描いていましたが消えちゃってもうログがないのです><
残念…。
って、見る方はもうおなかいっぱいですよね、分りますw


68.png

78.png

CLANNAD 春原陽平

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

智代と芽衣
掲載しているお絵かき掲示板のイラストは、4年ほどに描いたものです。
この頃ペンタブレットが故障してしまい、以後お絵かき掲示板で描いていないのです~><
壊れてからは紙にペン入れしたものをスキャンして、マウスだけで仕上げています。
CGを塗るだけなら、マウスでも充分なんですよね。
でも最近お絵かきチャット(絵茶)はやりたいなぁと思っているので、そのうちペンタブを買い直すかも知れません~。

今回は陽平以外のCLANNADキャラを貼って置きます(笑)

65.jpg

69.png

CLANNAD 春原芽衣 坂上智代

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

春原(すのはら)詰め合わせ(2)
昨日に続いて春原詰め合わせです~。
そういえば、このブログの記事で初めてのフルカラーイラストでしたね(笑)
これからはフルカラーもちょこちょこ増えていくと思います。
というか、日記とラフイラストを分けていたのですが、ここで日記も書くことにしようと思います。
(だって、ブログのほうが楽なんだもん…)

63.png

64.jpg

67.png

CLANNAD 春原陽平

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

春原(すのはら)詰め合わせ(1)
はるはら詰め合わせとは関係ありません(笑)
というわけで、昔描いた春原をお絵かき掲示板から持ってきました。
お絵かき掲示板は3ヶ月放置すると掲示板ごと削除されちゃうんですよね><
ブログは放置しても消えないからいいなぁv …って、放置するなって感じですね^^;

60.png

61.png

62.png

CLANNAD 春原陽平

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

風子(CLANNAD)
風子2
アニメも始まったので久し振りに風子を描いてみました^^
しばらくCLANNADイラストが増えるかも、です。

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

坂上智代(クラナド)
20071202150224.jpg


智代です。
ふんわりなイメージで。


プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード