雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時雨亜沙(SHUFFLE!)
亜沙3

バイト先の衣装v
描いていて楽しい衣装ですv

テーマ:SHUFFLE!MEMORIES - ジャンル:アニメ・コミック

時雨亜沙(SHUFFLE!)
亜沙2

私服な亜沙ですv

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

カレハ(SHUFFLE!)
カレハ


カレハ再び(笑)
なんとかあの原作の色っぽくてかわいいカレハを再現しようと試行錯誤しております。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

プリムラ(シャッフル!)
プリムラ


プリムラ、制服バージョンv
ツインテールと無表情のコンボは無敵ですね!(笑)
時雨亜沙(シャッフル!)
楓


亜沙です~。
すみません、名前間違えて書いていたので直しました(汗)
正面って難しいですね。
あっさり描いている原画家さんに惚れ惚れしながら描き描き…。

このブログ、来月から5日に一度にする予定です。
だんだん間隔が長くなってきてしまって申し訳ないっす…。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

カレハ(シャッフル!)
カレハ


シャッフル!のカレハです。
シャッフルキャラも1周したので2周目突入中です。
でも全員は描けないので特にお気に入りなキャラだけ描いていきますね。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

プリムラ
プリムラ


SHUFFLE!のプリムラです。この衣装が可愛かったのでウキウキしながら描きました♪
次があるとしたら制服とかツインテールとかに挑戦してみます。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

麻弓=タイム(shuffle!)
麻弓=タイム


オッドアイの少女、麻弓=タイムです。
まだプリムラをアップしていないけれど、これで全キャラ描きました♪

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

リシアンサス(SHUFFLE!)
リシアンサス


SHUFFLE!のリシアンサスです。
最近やっとタイトルを間違えずに打てるようになりました(笑)
今までアップする前に何度か直した思い出があります…

シア描くのはこれで3度目くらいです(2回目は本館のお絵描き掲示板)。
ちょっとずつ慣れてきたような気がしますv


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

shuffle!のネリネ
ネリネ


シャッフル!のネリネです。意外と描いていなかったメインヒロイン。
あとはプリムラを描けばメイン全員描いたことになります。いつか描くぞ!

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

シャッフル!より「カレハ」
カレハ


キャラ設定を見て一番好みなのがこのカレハさんです。
ネコミミバージョンもかわいらしい…v

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード