雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝倉音夢(ダ・カーポ)
nemu_20100120200739.jpg


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

白河ことり(ダ・カーポ)
kotori_20100120200739.jpg

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

由夢12枚目(ダ・カーポⅡ)
由夢7


由夢ちゃんです~!
12枚目ですか…!結構描きましたね。
また描けたらアップしていきますね。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

由夢11枚目(ダ・カーポⅡ)
由夢6


由夢ちゃんです。
朝倉由夢10枚目!(ダ・カーポⅡ)
由夢5


祝10枚突破!(笑)
う~ん、このサイトで由夢ファンの方が何人いるか分かりませんが…(一応鍵系サイトのはずなので)気にせず楽しんで貰えたら幸いです(汗)

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

朝倉由夢9枚目(ダ・カーポⅡ)
由夢4


そろそろ数え間違えていそうですが、由夢、9枚目のアップです。
…多いですね。
難しかったので何枚も描いて特訓状態だったのでこんな事に!(笑)
まだ特訓は続いているので、まだまだ描く予定です。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

白河ななか(ダ・カーポⅡ)
ななか


ダ・カーポⅡのななかです。CG集のジャケット用に描たものですv

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

朝倉由夢(ダ・カーポⅡ)8枚目☆
由夢3


今月2枚目の由夢です。いっぱい描いていますね~。
アップしたのこれで8枚ですか…。まだストックもあったり。
そろそろ特訓の成果が出てくれているといいのですが!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

朝倉由夢(ダ・カーポⅡ)7枚目☆
由夢2


あゆに負けないくらい毎月由夢がアップできそうです(笑)
というか今月はもう一枚アップする予定なのであゆ以上かも…

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

朝倉由夢(ダ・カーポ2)6枚目☆
由夢1


由夢。4月現在ではダ・カーポキャラで一番多く描いていたりします。
だんだん書き慣れてきました^^
芳乃さくら(ダ・カーポⅡ)
芳乃さくら


ダ・カーポⅡ祭り最終日、芳乃さくらです。
千夏と音姫が今回描けなかったのが心残りですが、もし希望があればまたお祭りやりますので、その時には描こうと思います。
夜明けな祭りも、ダ・カーポⅡ祭も、初めて描くキャラが殆どで難しかったですが新鮮でした。
次回はTo Heart 2祭りとか挑戦したいな~と思っていますが、どうなる事やら。
よろしければまたお付き合い下さい^^

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

雪村杏(ダ・カーポⅡ)
雪村杏


ダ・カーポⅡ祭再開します☆
5日目、雪村杏です。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

月島小恋(ダ・カーポⅡ)
月島小恋


ダ・カーポⅡ祭4日目。月島小恋です。
お祭りは小休止して、次回は4月7日になります。
かわりに明日から5日連続クラニャド祭です~!
そちらもよろしくお願いします♪
花咲茜(ダ・カーポⅡ)
花咲茜


祭り3日目、花咲茜です。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

朝倉由夢(ダ・カーポⅡ)5枚目☆
由夢


ダ・カーポⅡ祭り2日目。
久々由夢ですv
由夢自体は5枚目のアップになります。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード