雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Angel Beats!
関東圏で読売新聞の方!
今日の広告が凄いですよ~!

↓新聞の写真が紹介されています。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4922.html
勿論しっかり保存すべく確保しましたw

4月からついにkeyアニメ始まるのですね!
期待しちゃいますvv
↓アニメの公式ページ
http://www.angelbeats.jp/
あきらさま(らきすた)
あきら

大分前ですが、あきらさまを描いたのでこちらにもUP。
らきすたで、一番好きなんですv
ぷちこ(デジキャラット)
ぷちこ


ひさびさぷちこ~v
こげさんキャラはかわいいですね!
かみちゃまかりんも観ております。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

藍華(ARIA)
藍華


ラストは藍華。以前描いた灯里と合わせて描いたキャラは4人になりました☆

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

アリス(ARIA)
アリス


2枚目はアリスです。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

アリシア(ARIA)
アリシア


アニメから結構経ってしまいましたが、雑誌を見ていたら描きたくなったので、チャレンジしてみました。
雰囲気を似せようとしましたがやっぱりそうそう似ませんね(苦笑)
そんなこんなで、3回連続ARIAのイラストをアップ予定です。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

うさだasラビアンローズ
うさだ


うさだです☆
4月から始まるコゲ先生のアニメ「かみちゃまかりん」も楽しみですねv
ぷちこ(デジキャラット)
ぷちこ5


お花とぷちこv
微笑むぷちこは初めて描きました(笑)
これでぷちこのストックは尽きちゃいました。また描かねば。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ぷちこ(デジキャラット)
ぷちこ4

ぷちこ。
おみぐしを整えている所のようです。
うさだヒカル(デジキャラット)
うさだ


5日経ってませんが時間があるので臨時アップ。
数年ぶりに色紙にうさだを描いてみました☆
多分、前回描いたのって03年か04年だと思う…。うろ覚えだけど…。
ちなみにこれは06年バージョンになります。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ぷちこ(デジキャラット)
ぷちこ3

ふたりだけの秘密だにゅ。
って感じのぷちこです。
ぷちこ(デジキャラット)
ぷちこ1

ぷちこv
しばらくぷちこが多めになります(笑)
描きたいだけかきました~。ふふv

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

ぷちこ(デジキャラット)
ぷちこ2

ぷちこですv

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

プチキャラット(ぷちこ)
ぷちこ


でじこと同じくご依頼いただいて描いたぷちこです☆
あれ?9月に入ってから毎日ブログの更新をしているような…(笑)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

デジキャラット(でじこ)
でじこ

ご依頼いただいて描いたでじこです。
でじこは元気いっぱいな感じで描けるので、そんなところも好きです☆

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード