雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タマ姉(To Heart 2)
タマ姉


タマ姉です。

テーマ:ToHeart2 AnotherDays - ジャンル:ゲーム

To Heart 2 小牧郁乃
いくのん


To Heart 2も全キャラ描くのを制覇しようと挑戦中。
いつまでかかるのやら。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

To Heart 2 イルファ
イルファ


イルファです。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

河野はるみ(To Heart 2)
河野はるみ


はるみちゃんですv

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

まーりゃん先輩(To Heart 2)
まーりゃん


まーりゃん先輩。
うちにあるソフトはPS2版なのでまーりゃんたちはいないんですよね…
アニメとかに期待したいと思います。

愛佳(To Heart 2)
愛佳


夏コミ終了しました。参加した方お疲れさまでした。
よし、我慢していたゲームをやるぞ!(笑)

そんなゲーム候補のTo Heart 2より、まなか。
妹さんも気になってたりしますv

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

笹森花梨(To Heart 2)
花梨

笹森花梨です。黄色とか、タマゴサンド少女という印象が…(笑)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

久寿川ささら
久寿川ささら


To Heart 2のささら会長です。
うちにあるソフトはPS2なのでささらが攻略できないのがちょっと残念。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

柚原このみ(To Heart 2)
柚原このみ


To Heart 2の柚原このみです。
描いた本人は実物に似せてみたつもりです(苦笑)
模写ってむずかしーですねぇ。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

るーこ(To Heart 2)
るーこ


るーこ。るーこは不思議で何となく色っぽいイメージなのです。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

十波由真(To Heart 2)
由真


久々To Heart 2です。
十波由真さん☆

しばらく修羅場なので、さっちんと由真、2枚まとめてアップさせていただきました。頭が痛いです~!(って、泣き言禁止!)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

このみ
このみ


To Heart 2の このみです。
色紙に線画だけ描いて1年以上経ちました…(苦笑)
他にも同じ状態の色紙が沢山あるのでこれもまたアップしていきますね。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ささら会長
ささら


PC版 To Heart2から、ささら会長です。そのうちカラーにする予定です。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

謹賀新年
manakarf.jpg



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
イラストはTo Heart 2の愛佳です~。今年こそやりたいゲーム(遅)。
どうなんでしょう、前作みたく泣けるお話なのでしょうか…?

さてさて、明日からプチフェイト祭り(笑)を開催予定でございます~。
主にメインキャラ以外のラフイラストをアップしていきますので
お暇でしたら見に来てくださいv

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード