雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リトバス 三枝葉留佳&二木佳奈多と ゆめみ
ツイはるかな

今日ははるか&かなたの誕生日!

用意しておいたお誕生日絵、忘れずにツイッターにアップできましたw
お誕生日おめでとう!

そんな今日は台風が来るかな?と心配しつつも某所へふなっしーのトークショウに行ってきました。
台風だからそんなに人来ないだろ、とか思っていたら会場に入りきらないくらい来てました…何なの…w
ふなっしーのトークショウ、私は今回で3回目(最初今年4月、次6月)なんだけど、回を増すごとにファンがパワーアップしている気がします。
ちょこっとしか見られなかったけど黄色い通学帽かぶったふなっしーは可愛かったです。

関東地方、台風は今夜みたいですね。朝には無事過ぎていますように。

10日は無事プラネタリアンの原稿が終わりました!
ツイゆめみ

このゆめみちゃんを描いたあと3枚くらい描いてしっくりこなくてボツにして、完成するのか不安になりつつなんとか間に合いました~!

イベント当日はその3枚とあと何枚か足してコピー本にして無料配布出来たらいいなとか思っています。
あと新たにゆめみちゃんの色紙も描けたらいいなぁ。

今はまだ願望を言っているだけなので、決まったらまたここでお知らせします。

ゲームは、先月レイトン教授シリーズを一気にまとめ買いして、不思議な町、悪魔の箱、最後の時間旅行をクリアして、魔神の笛をプレイ中です。
昨日最後の時間旅行をクリアしたんですけど、久しぶりにゲームで泣きました…!
クレア~~~~!!
妖怪ウォッチもいいけど、レイトンシリーズの新作もよろしくお願いします、レベルファイブさん!
まぁ出たばっかりだけど!w

それでは~!
クドリャフカ
クド表紙にゃっぽん


今日は久しぶりにCG彩色してみました。
本当は、冬コミで出す予定だった本の表紙用に描いたイラストのリベンジです。
JPGにするとちょっと色が変わるなぁ、やっぱり。

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

棗鈴(リトルバスターズ!)
rin.jpg

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

神北小毬(リトルバスターズ!)
komari_20100108235857.jpg

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

三枝葉留佳(リトルバスターズ!)
haruka_20100108235856.jpg

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

能美クドリャフカ(リトルバスターズ!)


夏にクドわふた~が出ますね!!
凄く楽しみです。忘れずに公式で通販しようと思いますvv

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

神北小毬(リトルバスターズ!)
komari.jpg
 
こまりんラブ!

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

三枝葉留佳(リトルバスターズ!)
haruka.jpg

同人誌(僕らの願い星2 初版)の表紙線画を色鉛筆塗りしたものです。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

かなた(リトバス)
かなた
 
かなた。全キャラ描くぞ!という事で描いたけど、結構好きですv
さて、また暫く更新が止まるかも知れません><

テーマ:リトルバスターズ! エクスタシー - ジャンル:ゲーム

能美クドリャフカ(リトルバスターズ!)
能美クドリャフカ(リトルバスターズ!)

クドラブv
エクスタシーは買えてません~><
すごい人気ですね~!そのうち頑張って入手しようと思います^^;

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

小毬(リトルバスターズ!)
水着小毬


小毬ちゃん、水着バージョンです。
8ヶ月連続小毬ちゃんをアップしてきましたがいかがでしたか(笑)
今後も続くかは不明ですが出来る限り頑張ります!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

小毬(リトルバスターズ!)
小毬6


今月の小毬ちゃんv
リトルバスターズ!ではクドを描く機会が多いですが小毬も愛しておりますv

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

小毬(リトルバスターズ!)
小毬5


リトルバスターズの小毬ちゃんですv

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:ゲーム

神北小毬(リトルバスターズ!)
小毬3


小毬です。小毬ももっと描きたいです。
あのかわいさはどうやったら…。

小毬(リトルバスターズ!)
小毬2


今日はコミケ最終日です!
今年最後のお祭り、思いっきり楽しみましょう~!

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード