雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

艦これバレンタイン

ゲーム艦これで、100余隻の艦娘に「バレンタイン限定ボイス」が実装されたと聞きまして。
どの子が対象だろう?とキャラを調べてみたところ、あまりにも知らない子が多いことに愕然。
衝撃のあまり、バレンタイン当日、何キャラか落書きですけど描いてみました。

ちなみに、嵐/萩風/海風/江風/速吸/鹿島/Roma/Libeccio までを描いて力尽きましたw
あと、時津風/葛城/照月/高波/Graf Zeppelin/秋津洲/瑞穂/風雲 くらいは描きたかったなぁ。
艦娘、いつの間にこんなに増えたんだろうw
とかいっても、このリストはバレンタイン限定ボイスを実装している子のリストだから、もっと多いんだろうなぁ。

ツイッターのほうでその落書きはちょこちょこ載せていこうと思います。


あと、1月の次世代WHFは体調不良で会場には行けなかったんですよね。
でも神羅万象のブースは見に行きたかったので、その思いをまたイベント当日落書きしていました。

一鬼火勢の章より、円卓騎士パラメデス、水晶天子ヒカリ、大魔導マーリン、獅童王クレオパンドラ、龍上剣真。

同じくツイッターのほうに載せていきます。
そんなわけで、ツイッターがしばらく落書きだらけになってしまいますが、ご了承くださいませ~!




東京ゲームショウ2014(艦これ)
9月20、21と二日間ゲームショウで遊んできました。
土曜日だけのつもりで前売り券1枚だけ買っていたのに、2日目まさかの当日券参加w

一番の目的は大逆転裁判なんですけど、今回艦これが初出展ということで、見てきました。
両日ともすんごく人だかりが出来ていたので、近寄れたのは2日目の終了間際が初めてだったり。
でもその時間は流石に空いていて(まぁ蛍の光鳴っていたしね…)写真撮り放題でしたよ!

そんな訳で展示していた艦これフィギュアの写真色々。

二人組。
艦これTGS赤城加賀

艦これTGS姉妹

艦これTGS軽巡ふたり

艦これTGS大和愛宕

入渠(にゅうきょ)。
艦これTGSRJ

艦これTGS島風

艦これTGS北上

艦これTGSアカギ

ちっこいの。
艦これTGS金剛

艦これTGS榛名

艦これTGS榛名2

艦これTGS赤城

フィグマとか。
艦これTGS大和

艦これTGS長門

艦これTGS赤城2

艦これTGS加賀

他にもあったのですがこの辺で~!
人だかりがすごかったので写真は諦めていたのですが帰り際に撮れて良かったですw
(でも写真撮るの下手なのでそこはごめんなさい!)



金剛色紙2枚目
金剛(400)

金剛さんの色紙2枚目です。ちょっと等身高めバージョン。

艦これ夏のイベント始まりましたね!
とりあえず2日間やった結果、未だに一度もボスにたどり着いていませんw
う~ん…レベルもそうだけど編成が悪いのかも。
続きはコミケ後に。
ヴェールヌイ
ヴェールヌイ(400)


セブンイレブンで色紙のスキャンをしてきました! こちらはヴェールヌイです。

ついでにお菓子を買ってエヴァのストラップもゲットしてきました。
それにしても170万(税抜き)のエヴァフィギュア、初日で完売とは予想外デス…凄いなぁw

色塗り中
ちょっとずつ夏コミ準備進めています。

昨日は榛名と夕立改二の色紙色塗り終了。
今日はヴェールヌイの色紙色塗り完了。
この調子で今週頑張るぞ~!
完成品は今週末にでもまとめてスキャンしようと思います。

榛名といえば、今日改二が実装されましたね!
レベル80かぁ~。
うち、レベル29なんですけど。遠い!
じっくり育てようと思います。

今日はドラマHERO見ていたら物凄く見慣れた場所が出てきてテンション上がりましたw
幕張メッセの9~11の会場2階部分w
あそこを空港にしちゃいますか…w
あの搭乗口、ドアの向こうは下へのエスカレーターしかないよ!その向こうは空っぽだよ!とか盛り上がってましたw

今期のドラマはHEROとSTとラストドクターと金田一を見ています。
検事と刑事と監察医と探偵。趣味が偏ってるかもw

ツイ響

霧島改二
色鉛筆霧島ブログ用

艦これ、イベント中につきEー2に挑戦中。
今7メモリ中4メモリ削ったところですが、ここで燃料と鋼材が切れました。
9日までに回復したら何回か攻撃できるかもだけど、難しいかなぁ。
明石さんだけは何とか欲しいのですが!
修理してください明石さん!!

そんな中、やっと霧島さんが改二になりました!
全キャラ中、改二になったのは初なのでちょっと嬉しいです♪
そんなわけで、イラストは霧島さんです。




テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード