雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リライトクリア&感想とか
どうやら、クリアしたみたいです。
CGと音楽はコンプリート、でもフレンドやクエストはまだまだ空欄があります。
これはまだ遊べるってことですよね?

というわけで、2周目いってみようと思います!
当分リライト漬けでいいかも(笑)

ちなみにクリアした順と感想…あ、続きの方に書いておきます、はい。
ネタばれだらけなので、未クリアの方は見ないこと推奨。
[READ MORE...]
リライト途中経過
夏コミ準備であわあわしていますが、どうしても気になるので昨日リライト5人目最後までやりました。
そしたら、ますます続きがやりたくなりましたwwwwww

ぬおおおwwwwwwww
ですよね~~~~~~!!!!んもう!!!!(笑)
期待を裏切らないところが大好きです。

う~ん、準備、まだ時間掛かりそうなんですけども!
明日はゲームやっちゃうかも。
リライト
3人目クリアしました。
どんだけ泣かせるんだよっていうね!もうね!


今は4人目のルートに入ったっぽいです。
攻略見なくてもとりあえずサクサク見たいシナリオに進めるのでいい感じですね。

ところでどのシナリオをどなたが書いているのか凄く気になるんですが、どこかで公開されていたりするんでしょうか。知りたいなぁ。何となく分かるキャラもいるんですがw

とりあえず続きやってきます。
近況
リライトプレイ中です。

メーカー通販なので6月23日ごろ届きまして、それからほぼ毎日やっております。
といっても少しずつなので、まだクリアしてません。
多分メインヒロインである小鳥は1周目はクリアできないんだろうな~と思っていたのに、好き過ぎるのでやっぱり小鳥シナリオに入っちゃいました(笑)
でもタイトルやコンセプト的に、どのシナリオも何度もやり直す風になってたりするのかなぁ。
どうなんでしょうね。って、もうオールクリアしてる人もいるんでしょうね~。

以下今のところの感想。
[READ MORE...]
リライト予約しました
リライト今日からメーカー通販受付開始ですよ~!
というわけで、申し込んできました。
発売日には届きますね~vv
楽しみすぎて待ちきれなくなりそうです(笑)
リライト(神戸小鳥)
リライト下書き

初めて描いてみた小鳥ちゃんです。
ゲームはいつ頃発売なんでしょう。楽しみです~!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード