雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

凛(Fate/stay night)
巫女凛


あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

テーマ:Fate関連 - ジャンル:ゲーム

セイバー(Fate/stay night)
フリフリセイバー


フリフリなセイバー。
色んな衣装で遊んでます(笑)

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

セイバー(Fate/stay night)
ファミレスセイバー


今回はファミレス衣装のセイバーですv
だんだん原作と離れてますね(笑)

テーマ:Fate/stay night[Realta Nua] - ジャンル:ゲーム

セイバー(Fate/stay night)
私服セイバー


セイバー私服バージョン。
フェイトキャラも毎月1枚はアップできるようにしたいところです。
さすがに多ジャンル並行は無理があるかな(汗)
気持ちだけ頑張ってみます。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

セイバー(Fate/stay night)7枚目☆
セイバー

冬ですが水着セイバー。
水着のセイバーをアップするのは冬が多いような…
描いたのは秋だったりします。

セイバーも良く描きますね~。
えっと、ブログのアップは7枚目になります。

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム

私服セイバー(Fate)
私服セイバー


2回目の私服セイバー♪
今回はちょっと凛々しい感じで描いてみました。

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム

水着セイバー
水着セイバー


アニメお疲れ様でした、のFATEセイバーさんです。
買ったトレカを見ながら描き描き。
ホロウやアニメ版のトレカとかも出ますかね?
トレカを集めるのが好きなので楽しみだったりします♪

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム

遠坂凛(フェイト)
遠坂凛

 
凛ですv ホロウで益々親しみやすいキャラに育ちましたね(笑)
今後も楽しみなのですが続編はでるのでしょうか。
とりあえずアニメを楽しんでいます。

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム

イリヤ(フェイト)
イリヤ


初めて描いたイリヤです。
そういえば一度もフェイト本って出したことが無いんですが、イラストではフェイト関連を随分描いていてなんだか不思議な感じです。

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム

セイバー(Fate)
セイバー


多分初めて描いた私服セイバー。
ゲームをやる前でした。
…あ、その後一度もこの服装のセイバー描いてないかも!(汗)

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム

制服セイバー
20060302221439.jpg


ゲーム中、見られるか!?と思ったら意外や意外だったので、自分バージョンを描いてみましたよ~。
自給自足。
そろそろ人気投票の結果発表ですね。すごく楽しみです♪

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム

フェイト祭り(16)
バゼット


フェイト祭り最終日です。トリはバゼットさん~!
ここまでお付き合いいただいた方ありがとうございました♪
明日からは隔日を目標に更新していきますのでまたどうぞよしなに。
しばらくはオリジナルが多くなります。
所で今日は管理人の誕生日です(笑)ケーキ食べるぞ~!うりゃ!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

フェイト祭り(15)
ライダーのお姉様.


ライダーのお姉様の片割れです~。どっちかは不明(笑)


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

フェイト祭り(14)
ルヴィア


ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルトさん。
ほんのちょっとしか出ていないのにすごい個性的なお嬢様ですね~。
凛のライバルです。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

フェイト祭り(13)
カレン


カレンさん。まだ教会で出会う前に描いたもの。
でも今は修道女姿の方がかわいいなーと思ったり。

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード