雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゲームプレイ動画
ニコ動でゲームプレイ動画を見るのが好きです。
このミクのとーふの歌をきっかけにバーガーバーガーのプレイ動画をちょろっと見てみたら面白くて全部見てしまいました(笑)





テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

シークレットゲーム


ここ1週間毎日楽しみにしている動画です。
面白いですね、シークレットゲーム!
うp主さんの影響で、文香さんが一番好きかも(笑)
そのうちここのブログに載せる絵も描くかも知れません。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ミクxCLAMP


CLAMPがミク曲のPVを担当している…だと…!?
すごく綺麗!
こういうプロによる作品が見れちゃうあたりニコ動すごいですね…!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ニコ動マイリスト
今まで絵で参加した動画の一覧です。
5~6個アップした人が削除してしまった動画があったので削っています…><。
仕方ないね。
あと、殆どKAITOですみません(笑)たまにミクもあるよ!(笑)



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

KAITOオリジナル曲


タイトルにホイホイされました。
というのは冗談で、チキチキバンバンのまきさん作のオリジナル曲です。
歌詞やタイトルにサークル名と同じSNOW TOWNがあるのって不思議な感じです~
新作動画です


新しく動画がうpされましたのでお知らせです~
うん。ニコニコ動画というのも色々大変なのですね…><
そんな曲です。
イラストは4枚書き下ろさせて頂きました。
クリスマス曲その2


こちらはアイコンでちょこっと絵を使ってもらっています^^
綺麗で賑やかな動画です~!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

クリスマス曲色々
また動画紹介。
今回は私が絵を描いているわけではないのですが、好きな動画紹介です~
クリスマスイブですし、クリスマス曲でも聴きませんか~(笑)









要約すると、クリスマスは中止のようです(笑)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ミクさんで青空(Air)


イラストを動画で使っていただきましたv
しかも青空v
かわいくて綺麗な声です~!
是非一度聴いてくださいませ^^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

好きなミク曲


この曲も好きです。
若干中毒ですw

作者様のピクシブの漫画が好きだったので、曲も作っていると知っておお~、と盛り上がりましたv


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

動画紹介と冬コミ関連
グライダー絵師さん(PV作家さん)が好きです。
新作が出ていましたvv
どうみてもプロ並なのですが…無料で見れるニコ動で公開してくれてありがたいです^^


明日、冬コミの同人誌を入稿する予定です。
結局4冊入稿…(笑)
今回の「魔女たちのお茶会4」は3冊組みになりました。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

好きなリン曲
好きな動画の紹介とかもしてみます。
ジェバンニPが好きです。アンディーメンテさんだと気付いたのは6月頃ですが^^;
半年気がつかなかった…(笑)

この曲、曲も歌詞もかわいいですが、コメントが面白いのです^^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード