雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ハロウィン2014まとめ(リトバス&ボカロ)
ついったー用に描いていたハロウィンイラストのまとめ。

リトバスのクド、ボカロのミク、リン、ルカ。


ツイハロウィンクド
ツイハロウィンミク
ツイハロウィンリン
ツイハロウィンルカ

東京ゲームショウ2014(ボカロ)とファミマ
TGSミク2


TGSmiku1.jpg

今回のTGSで最初に撮ったのはこのクリプトンブースにいた天使でした。
ミクは翼がよく似合う…!
スマホのゲームの待機列からパシャリ。
スマホ持ってないくせに毎回体験版は遊んでいるようなw すみませんw

そうそう、昨日からファミマでボカロのキャンペーンが始まりましたね!
ちょこっとだけ見てきましたが、魅力的な商品ばっかりでかなりやばかったですw金欠病になるw
ミクのカード型USBメモリは欲しいなぁ…悩むw 

とりあえず先着で無料配布しているダヨーさんの塗り絵は貰ってきました。スマホで動くやつ。
どんな感じに動くのかちょっと気になりましたw
メリークリスマス!
メリークリスマス!!
ということで、ピアプロより、クリスマスバージョンのミクさんをお届け。
またしても私が塗ったわけではないんですけどね。お世話になりっぱなしの1年だったなぁ。

コミケ準備はとりあえず進んでいます。今のところ色紙の新作が13枚完成していて、これ以上増やすべきか、もっと描こうか悩み中ですw


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より Xmas Version powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より Xmas Version powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その3より(Xmas Version) powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その2より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その6より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その6より powered by ピアプロ

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

ニコニコ動画



ピアプロで彩色してくれているこまにさんは、作詞作曲動画作成も出来ちゃう人で、沢山の動画もニコ動とかにアップしていらっしゃいます。
う~ん、色々出来るって本当に凄いなぁ…

というわけでいくつか紹介。



















自分の絵が動画になるって、やっぱり嬉しいものです^^


テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

5月まとめ


塗っていただきました【塗り絵】
by snowtown


5月のまとめ。ラスト。
というか、もう6月ですけども!
う~ん、6月は何しようかな。

とりあえず5月に塗っていただいたピアプロのイラストの続き紹介です。


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ


【塗らせて頂きました】初音ミク 詰め合わせ その4 powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ

6月の分も入ってますが、こんな感じです。

それ以外の近況。
魅力的な登場人物が出てくる推理小説が好きです。
我孫子武丸先生や東野圭吾先生や赤川次郎先生の小説を通勤時間に読みあさっています。
まぁ、片道15分だからそうそう進まないんですがw
じっくり推理しながら読めて楽しめるとも言えますけどね。
でも必ず推理しきれていないところがあって、そこが悔しいやら面白いやら、なのです。
細かい謎も全部自分で解くなら、疑問に思ったこと全部メモに書いていくくらいしないとダメかもw

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

5月ですよ
5月のまとめに入るのはちょっと早いけど、今月は今のところピアプロに入り浸りな感じで絵活動中です。
線画だけならいくらでも描けちゃうよ!w
もうちょっと線画描いたら、色紙に移ろうかなぁとかそんな5月の過ごし方です。
また塗っていただいたのでご紹介。


【塗らせていただきました】CUL powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】蒼姫ラピス powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ

それ以外の近況。
ドラマ鑑賞が好きです。
今は 確証、ガリレオ、遺留捜査、家族ゲーム、潜入探偵トカゲ、TAKE FIVEを見ています。
基本ミステリーが好きです。子供の頃から推理小説ばっかり読んでいました、そういえば。
相棒は今まで全く興味がなかったのに11で好きになって(カイトくん効果。KAITOとなるほどくんとか卑怯すぎる)、12が始まるのが楽しみです。

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

5月ですね
キーポインツ3お疲れ様でした!
アフターとかもしっかり参加してきて、メンバー4人ともプレゼントも貰えたりして楽しい1日でした。
次回はプレゼント提供側になろうかなぁとか思ってみたり。

次のイベントは、受かれば夏コミになります!
今回のイベントでONEの色紙をリクエストされたので、久しぶりに描いてみるかも知れません。
また4、5月と色紙描くのサボっているので、ちょっと頑張らないとね。

あ、でもピアプロへの投稿はそれなりにやってますよ~!
ということで、またしても塗っていただいたイラストを紹介させていただきます。



【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その3 powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その3より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その3より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ

それ以外の近況とか。

逆転裁判5の発売が楽しみです。楽しみすぎです。
ゲームショウ、ジャンプフェスタ、超会議、全部のイベントで逆転裁判5関連を見に行ってるくらいには!(笑)
冬コミの翌日(元日とも言う)、3DSとレイトン教授VS逆転裁判をセットで買っちゃうくらいには!!
(レイ逆と逆転裁判5は3DS専用ソフトなので)
でも本音は逆転検事3が出て欲しいんですけど、御剣さん、検事局長になっちゃったあとだと出しづらいんじゃないだろうか、とか余計な心配をしている今日このごろです。
同士求む。

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

桜ミクと桜KAITO
え~と、色塗りが終わりません!
この土日で仕上がればいいなぁ、という感じですね。

なので、お口直しに塗っていただいた作品をまた紹介させてもらいます。


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その3より powered by ピアプロ


塗らせていただきました powered by ピアプロ

桜ミクと桜KAITOです。感謝!

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

VCLFAN.NET


2月15日にボーカロイド系SNSボーカロイドにゃっぽんが終了しました。
実は5年ほどこのにゃっぽんをメインに日記を書いていたりしました。

今後はどうしようかなぁ、と思っていたら新しいボーカロイド系SNSが出来まして(管理人も一緒に動画作ったりしている方だったりするので)、とりあえずそちらに登録して日記を書き始めたりしています。

今のところ問題なさそうなのは外部公開日記にしているので、SNSに登録していない人でも読めると思います。
コメントとかのやり取りは登録した方限定になっています。
ボカロSNSに興味ある方は入ってみてもいいかもしれません、よ?
にゃっぽんは完全招待制でしたが、ここは今のところ自由に入れます。

猫の日KAITO2013


↓VCLFAN.NETの最新日記(上の画像はここの日記用に描いたものです)
https://vclfan.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=2126

ピアプロにて
今年ももう1ヶ月が終了しちゃいましたね。早!
とりあえず1月はこんな事してましたよ、というご報告。

ピアプロに毎日1枚(1ヶ月合計31枚)、塗り絵用の線画をアップしていました。
はい、私がアップしたのは線画だけなのですが…
塗ってくださる方がいたおかげで華やかになっています♪


以下一部ご紹介です。  



【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その2 より powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その2 より powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その2 より powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その2 より powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】巡音ルカ powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】巡音ルカ powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】猫村いろは【塗り絵】 powered by ピアプロ

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

4月29日新作色紙
ボーマス20

新しく描いた色紙3枚と、以前描いた1枚の詰め合わせ。
この画像の下敷きも作る予定です。



テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

動画作成に参加しました


ボーカロイドにゃっぽんのコミュニティで製作された動画がアップされました!
ユキちゃんのイラストは私が描いた物を使ってもらってます。
しかも、何とちょこっと動くんだぜ…!(笑)
私は1枚絵を描いただけなのですが、動画師のkuukanさんが加工して動かしてくれました!
すごいなぁ~~!

あ、先日のぬいぐるみをだっこしたユキちゃんも早速動いてますv
よければ見てくださいませませ!

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


http://enkai.v-nyappon.net/


ハロウィンに続いて、またボカロファン向けお祭りSNSに入ってみました。3日間だけのSNSです。
自由に登録できるタイプなので、どなたでも参加できます。


リンサムネ

このイラストが私です。
見かけたらどうぞよろしくです!

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

今年もお世話になりました
ボカロ3人チューリップ



雛之さん(仕事してP)のボカロ年末合唱企画にイラストで参加させていただきました。
総勢26名参加の動画です!
お楽しみいただけたら幸いです。

それでは、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

ちまミク
miku.jpg

今日からコミケですね~!
今回はサークル参加出来なくて残念ですが、遊びに行けたら行きたいと思います!

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード