雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

眠り姫アルマ
何とか描いてみた眠り姫アルマ~!

ツイアルマ

あとこれをスキャンするついででスキャンした鏡音リンちゃんの線画と、前の日記の落書きギャラ子もピアプロにアップしてきました。
ピアプロも久しぶりだにゃぁ。
神羅万象チョコ超完璧大全
神羅万象チョコ超完璧大全、今日届きました!
公式サイトに16日発売ってあるのに届かないから何か心配しちゃいましたよ~!
アマゾンじゃないのにkonozamaかと思いました。初音ミクが届かない愛のテーマ歌っちゃいそうでした。
いやいや、届いてよかったw
通販なんて使うのは去年7月に逆転裁判5を買った時以来なので約1年ぶりなんですよね~。

早速中身を見てみました。
そういえばゼクスファクターからキャラに性別が表示されるようになりましたね。
それ以前のキャラの性別って表示しないのかなぁ。
私は未だにショウは女の子じゃないかという疑惑が拭えないのですがw
ただのイケメンなんだろうけど、女の子でもいいなぁ、とか思い続けていますw
あとやっぱりアルカナとメリルかわいい。
アルカナは可愛いだけじゃなくて色々あったのね…
メリルのアナザーバージョンにはコノハもいるのか!今更ながら欲しかったw
あとルキアが面白いキャラですよねー、今となっては謎は解けちゃってますけど、リアルタイムで翻弄されてみたかったw

とりあえず何か落書きしてこようと思います。
何か描けたらここに貼りに来ますね!
神羅万象
色鉛筆アルカナブログ用


超完璧大全

10年目を記念して、神羅万象チョコのカードカタログブックが出るんですね。
前回出たのも持ってますけど、まさか6年間カタログが出ていなかったとは!

溜まりに溜まって10年で1200枚とか凄いw

3500円でちょっと高すぎな気がするけど、買おうかなぁと思っています。
前回も入手困難で取り寄せたけど、今回はますます数が少なそうですよね…値段的に…

ちなみに私が特に好きなのはコノハ、シズク、ポラリス、アルマ、メリル、カリン、アルカナあたり。

この絵はアルカナです。
神羅キャラ描いたの何年ぶりだろうw

プラウザゲームの神羅万象フロンティアも登録しています。
暫くやっていなかったけど、4月29日までカムバックキャンペーンをやっていたので、30日に思い出してINしました。
どんなツンデレだよ!って感じですけど、忙しくてうっかり忘れていたのだよ~><
特典もったいなかった…(´・ω・`)

そんなこんなでまた描きたいリストに神羅も増えました。頑張ろう…

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

シズク(神羅万象)
シズク2

昨日と同じくシズク。
神羅、新作とか追いつきませんxx

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

シズク(神羅万象)
シズク1

カードが出た時に描いたのに、それから半年以上たってしまいました~!
まだ色塗りも終ってない…完成させなきゃ~!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

コノハ(神羅万象)
ネコミミコノハ


コノハですv
色々オプション付き。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

天使ルリエル(神羅万象)
天使ルリエル



天使ルリエルです。
久々の投稿です~。
うう、ブログの存在をちょこっと忘れていました(汗)

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

神羅万象 皇帝テラス
皇帝テラス


皇帝テラスです。お子様バージョンテラスv

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

神羅万象 皇帝テラス
皇帝テラス


皇帝テラスです。成長バージョンv

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

水嶺のシズク3章バージョン(神羅万象)
水嶺のシズク3章2


シズクですv
3章バージョンのポニーテールもかわいくて好きなのですv

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

メルフィス(神羅万象)
メルフィス


クールなキャラに挑戦。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

神羅万象チョコ コノハ
コノハ


コノハです。
コノハも他の1章キャラみたく新章で復活して欲しいなぁ。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

神羅万象 コノハ
コノハ


ここではおなじみ(?)のコノハですv
縁あってよく描かせていただいています(笑)
手のひらサイズの小悪魔(?)です。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

神羅万象 アルフィーネ
アルフィーネ


神羅万象チョコより、アルフィーネ。
女性キャラ全制覇(?)を目標にちょこちょこ描いていますv
シズク(神羅万象チョコ)
シズク


色紙に描いたシズクですv
第二章バージョン。
溌剌とした感じが好きです。


プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード