雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

北川くんバースデイ
誕生日北川くんブログ用

北川くんお誕生会会場


明日はKanonの北川くんのお誕生日だよ!
ということで、今日は北川くんを描いていました。
ギリギリセーフ…かなぁ?

2月の春原同様お誕生会のトップ用に描かせていただきました。
背景が春原と一緒なのは、決して手抜きでは…!ぐふっ…
北川くんおめでとうおめでとう!

北川くんの参考資料として、久しぶりにエンターブレインのビジュアルファンブック7冊目(コミケ限定版)を引っ張り出してみました。
2000年8月発行かぁw
うわぁw

今週末はCLANNADオンリーイベントですね。
実は準備はこれからなんですけど(絵とかは描いているけどどれも完成していなかったりあわわ)、なんとか新しいのが出せたらいいなと思います。
よろしくです~!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

美坂栞
色紙栞ブログ用

随分遅くなりましたが2月に書き上げたよ!って言っていた色紙のうちの1枚です。
栞ちゃん~~!

3月はCLANNADで色々描いています。
色紙とか、何故か春原陽子の落書き漫画とかw

完成したらまたここで紹介すると思います、はい。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

明日はかの10!
明日はKANON10周年記念同人イベント、かの10!にサークル参加します!
イベント参加される方、SNOWTOWNに是非お立ち寄りを!(笑)
新刊、何とか用意できました。
あと主催さんのアンソロに漫画を2ページ描いています。
そちらも宜しくお願いします。

久しぶりにKANON本とかいっぱい買ってみようと思います♪
今回も会場何周もするぞ!
楽しみです~~!
ちびあゆ(KANON)
ちびあゆ

ちびあゆはかわいいと思うv

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

川澄舞(kanon)
舞

1月29日は舞の誕生日です。
おめでとう~!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

月宮あゆ(kanon)
あゆ


1月7日は月宮あゆあゆの誕生日です。
そんなわけであゆちゃんおめでとう~v

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

沢渡真琴(kanon)
真琴


カノンの真琴です。
1月6日は真琴の誕生日…だよね?
ということで数年ぶりに描きました。
おめでとう真琴~!

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

月宮あゆ(カノン)
月宮あゆ6


7月ですね。
そんなわけで今月の月宮あゆ☆

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

月宮あゆ(カノン)
あゆ4


今月の月宮あゆ!
毎月こんな感じで続いたらすごいなぁ(他人事)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

月宮あゆ(カノン)
あゆ3


五月突入!
というわけで、今月の月宮あゆです!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

月宮あゆ(カノン)5枚目☆
あゆ


沢山載せる、といいつついきなりダ・カーポ祭やらクラニャド祭りやらをはじめてしまいましたが(笑)あゆあゆです~。
あゆのイラストは毎月1枚ずつアップしていこうと思います。
今回であゆは5枚目のアップですね。
意外と少ないかも…。もっと描かなきゃ。

(10日に自動更新設定していたのですが、また作動しなかったので14日にアップしています。)

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

月宮あゆ(カノン)
あゆ


アニメお疲れ様~! あゆちゃんですv
いっぱい描いたのでしばらくあゆが増えます(笑)

テーマ:Kanon~カノン~ - ジャンル:アニメ・コミック

倉田佐祐理
佐祐理3

佐祐理さんv
佐祐理さんは描いていても癒されます。

テーマ:Kanon~カノン~ - ジャンル:アニメ・コミック

水瀬名雪
名雪

久しぶりに描いた名雪。多分今年初?
スケブでは描いたかな…うろ覚え。
また名雪の漫画も描きたいです~。
絵を描く時間が漫画描いていた頃に比べて減ってしまったので難しいのですが…せめてイラストで頑張りますっ。

テーマ:今秋放送開始アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ちびあゆと天使
ちびあゆと天使

カノン祭り!
というわけでちびあゆです。
もうちょっとロリな方がいいですか?(聞くな)
このCGはカノンオンリーイベント「かのなな!」のカタログ用に書き下ろしました。

テーマ:Kanon~カノン~ - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード