雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

冬コミ
もうちょっと日記らしいことも書いてみようと思います(笑)
告知とかやっておこう、うん。
冬コミ、スペースが取れました!
火曜日(12月30日)東地区アー10a SNOW TOWN です。

主催している同人アンソロジー「魔女たちのお茶会4」を発行する予定です。
ひぐらし&うみねこの同人誌です。

他にもコピー本とか出せたらいいなぁ~。
よろしくお願いします~!

4年前のお絵かき掲示板、ひぐらしとかもあるんだぜ!
ということでペタペタ貼って置きますね。

70.png

72.png

73.png

ひぐらしのなく頃に うみねこのなく頃に 竜宮レナ 園崎観音 園崎詩音 藤林杏 ボタン CLANNAD


テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
鉈レナ


私服レナ。
描いたのは07年8月。
凶器を持ったレナを描いたのは初めてでした。

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

園崎詩音(ひぐらしのなく頃に)
詩音


詩音です。
悟史くんを見守っているというイメージです。

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
制服レナ


制服バージョンレナです。

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

古手梨花(ひぐらしのなく頃に)
エンジェルモート梨花


梨花ちゃま、エンジェルモートバージョン。

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

羽入(ひぐらしのなく頃に)
羽入1


連続でひぐらし羽入です~。
今日はコミケ2日目ですね。
参加される方、思い切り楽しみましょう!

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

羽入(ひぐらしのなく頃に)
羽入

 
羽入です。羽入も結構描いているかも?

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

梨花と羽入(ひぐらしのなく頃に解)
梨花と羽入


本に使おうかと思って描いたけど入りきらなかったイラスト。
このコンビ大好きだ…!

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
私服レナ


私服バージョンレナ☆
以下アドレスにてひぐらし&うみねこ本の執筆参加者様を募集しています。
http://www1.seaple.ne.jp/nakamura/umineko2.html

イラスト、漫画が描ける方、お待ちしています^^

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

竜宮レナ
私服レナ


明日はついに夏コミ本番ですね。
悔いの無いよう、楽しみましょう!

テーマ:ひぐらしのなく頃に 祭 - ジャンル:ゲーム

竜宮レナ
制服レナ


夏コミ用ひぐらし本制作中です~。
ラストスパート、頑張ります。

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

園崎詩音(ひぐらしのなく頃に)
詩音2

詩音、プレステ2バージョンの制服姿ですv

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

北条沙都子(ひぐらしのなく頃に)
沙都子

沙都子。
そういえば初めて知ったひぐらしキャラは沙都子だったかも…。
ファンイラストを見て興味を持ってゲームをやり始めたんですよ。
カノンもそうですが、同人作品を先に見て本編に触れることが多いです。
ファンの力ってすごいですよね~!

テーマ:ひぐらしのなく頃に 祭 - ジャンル:ゲーム

古手梨花(ひぐらしのなく頃に)
梨花

あけましておめでとうございます!
コミケお疲れさまでした☆
本年もどうぞよろしくお願いします~!

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
レナ2

コミケ当日です!
今年最後の今日、良い日にしましょう♪


プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード