雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アルクェイド(月姫)
アルクェイド


久々アルクェイドです。




テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

アルクェイド(月姫)
アルクェイド


月姫のアルク。ちょっと原作っぽい目の感じで。
弓塚さつき(月姫)
弓塚さつき


さっちん。アンソロとか読んでいると無性に描きたくなるキャラです(笑)
薄幸っぷりがかわいすぎる!
アルクェイド(月姫)
アルクェイド


メルティブラッドの記事を見ながらアルクを描き描き。
格ゲーは好きではないというか苦手というか下手すぎて出来ないのですが…
ストーリーだけ知りたい場合はどうしたらいいのかなぁ。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

琥珀(月姫)
琥珀


月姫の大本命、琥珀さんです☆
チャイナバージョン…あ、でも琥珀さんがチャイナ姿だと琥珀さんというよりミスター陳ですね。(笑)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

遠野秋葉(月姫)
遠野秋葉(月姫)


秋葉です。「あきは」と読みます。
彼女のシナリオも切ないですよね。秋葉のグッドエンドも見てみたかったです。
でも戸籍上実の姉妹だとやっぱり色々難しいのでしょうか。

テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

弓塚さつき(月姫)
バンパイアさっちん


さっちん…v
こちらも本に使ったイラストの線画です。
バンパイアバージョン(マントだけ)!

テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

シエル(月姫)
シエル


シエル先輩です。
このイラストの月姫シリーズ、シエル先輩だけ2種類描きました。
癒し系で好きですv

テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

翡翠(月姫)
翡翠


月姫の翡翠です。
お姉さんにとってもかわいがられていて羨ましい子です(笑)

テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

ななこ(月姫)
ななこ


第七聖典。セブン。
そして「ななこ」です。
月姫、リニューアルとかしてくれないですかねぇ。
ボイス付きでやってみたいですー。セブンは是非堀江由衣さんで!(笑)
いや、なんとなく(笑)
馬ルチなんて知りません!

テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

弓塚さつき(月姫)
弓塚さつき


さっちん。
我らが愛しき薄幸娘。
オフィシャルのエイプリルフールネタも面白かったですw
こんなトコまで幸薄い辺りさすがキャラをよく分かっていますよね!
でもさっちんが主役のゲーム、本気で作って欲しかったな…

テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

シエル (月姫)
シエル


シエル先輩です。メガネ無しバーション。
というか法衣バージョン。
歌月やったあと本編やったので、シエル先輩がすごくいい人であることに驚きました(笑)

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

シオン(メルティブラッド)
シオン


月姫のシオンです。2~3年ほど前、月姫キャラを全員描いてみよう!と思い立って描いたイラストシリーズです。
Fate祭りみたいなことを昔からやっていたのですね…
線画をプリントアウトして、色鉛筆で色を塗って、イベントで本を買ってくれた人に配っていました。

テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

アルクェイド
アルクエイド


使い回しですが…月姫のアルクです。
しばらくここのイラストアップは月姫が多くなると思いますので宜しくです。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

月姫
20060115203255.jpg



月姫のさっちんです。
同人誌で描いていた、琥珀シナリオに突入する猫アルクと同じく、新米メイドとして遠野家に潜り込むさっちん。
漫画にしようとして他のことにかまけている間に何年も経ってしまいました…。
これは数年前の絵です。

テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード