雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

11/18のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin 第一印象はどんな感じだったんでしょう?すごく綺麗だから、こんなに親しみやすいキャラだとは思わなかった、というのはあるかも。鍵キャラって知れば知るほど好きになるキャラ多いですよね。
11-18 21:40

@lucasksksksksks おおぅwありがとうございます!!!
11-18 21:36

@Hinamina07 どもですw美凪は全部で何枚持ってたんでしょうねw
11-18 21:35

@Kamui_Nadia ありがとです~!
11-18 21:32

RT @chi_bakun_chiba: ハーイ!! みんなおはちば!ド!ド!ド!ド!土曜日のチーバくんだよ!! ハッハ!! 今日はディズニーキャラクターの「ミッキーマウス」のお誕生日なのさ!! ミッキー、お誕生日おめでとう!! これからもよろしくね。ハッハ!!
11-18 08:14

Airの遠野美凪。 https://t.co/LLidFEryxA
11-18 08:12


11/17のツイートまとめ
ichinosek

Airのみすずちん。#神尾観鈴 https://t.co/BAfN3abW5F
11-17 20:55


11/15のツイートまとめ
ichinosek

Airの霧島佳乃。 https://t.co/xWzB9uMb5L
11-15 22:15


11/14のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin 屋台の鯛焼きってあんまりないかもですね。逆に専門店が増えたような…最近駅のホームで高校生が鯛焼きのすばらしさ(おいしさ)について熱く語っていて笑いそうになりましたw
11-14 23:05

@Hinamina07 ありがとです!kanonはやっぱり良いよね…!
11-14 23:02

kanonの水瀬名雪。制服バージョン。カノン祭り、とりあえず終了。明日からはAirの予定です~! https://t.co/dj7BCd4Ppa
11-14 22:57


11/13のツイートまとめ
ichinosek

kanonのあゆ。たいやきといっしょ。#月宮あゆ https://t.co/MyIZym8pDH
11-13 21:17


11/12のツイートまとめ
ichinosek

@Kamui_Nadia ありがとですー!
11-12 16:44

@IroiroKof02um 良いですよね、ポニテ体操服♪
11-12 16:43

kanonの水瀬名雪。ポニーテール体操服バージョン。 https://t.co/rqp5MrTPOk
11-12 08:10


11/11のツイートまとめ
ichinosek

@cocomo_riia プレイ時に同じ年っていいですよねー!うう、わかりますwキャラの年齢は永遠ですから。ありがとですー!
11-11 19:34

kanonの美坂栞。…笑顔バージョン? https://t.co/eafBB7wo96
11-11 19:04

@ma_rin ですよね~!不審人物w髪はすぐ伸びるだろうけど…7年切ってなかったらどれくらいあったのかなぁ。
11-11 19:01

@ma_rin みつあみ!何気に秋子さんとおそろいの三つ編み。名雪、奥様になったら三つ編みにするかもですね…!
11-11 18:55


11/10のツイートまとめ
ichinosek

kanonのエンディング猫耳帽子あゆ。#月宮あゆ https://t.co/pbZxdqgqYI
11-10 22:11


11/09のツイートまとめ
ichinosek

kanonの水瀬名雪。ちびっこバージョン。 https://t.co/AzdH6RdLz8
11-09 21:01


11/08のツイートまとめ
ichinosek

@ryuusei_d ですですwちびあゆも結構かなり好きです♪
11-08 23:01

@ma_rin 佐祐理さんルートか…多分私も教えてもらったんだろうな…w栞ルートもわからなくて、聞いた通りの選択肢をたどった記憶がありますw
11-08 22:58

@ma_rin すごくありそう!牛丼屋とのコラボwそういえば1回、舞にあこがれてつゆだくで頼んだけど、通常の方が好みだと知ってその後はつゆだくで食べてないなぁw舞はクリア後、クリアした色々な人と随分話した記憶があります。うん、全部理解できなかったんだねw
11-08 22:55

kanonの美坂栞。…通常バージョン?w#kanon https://t.co/vIkF7EvoDV
11-08 22:47


11/07のツイートまとめ
ichinosek

kanonのあゆあゆ。ちびっこバージョン。#月宮あゆ https://t.co/VzfB7k9V5T
11-07 21:41


11/06のツイートまとめ
ichinosek

kanonの佐祐理さん。#倉田佐祐理 https://t.co/81SthB5jdv
11-06 21:05


11/05のツイートまとめ
ichinosek

kanonの川澄舞。女性プレイヤーには割と多いことだけど、例にもれず最初にクリアしたキャラです。登場シーンからかっこよすぎ。 https://t.co/9K2YgfUoOD
11-05 19:54

@megukomari はじめまして♪小毬ちゃんにコメントありがとうございます~いいですよね、小毬ちゃん♡
11-05 19:49

@ma_rin ですよね…!どんだけ泣いたことか。そしてkanonキャラといえば「食べ物」という公式、見事ですよね。肉まん食べたいw
11-05 10:38

@ryuusei_d @ma_rin ぴったりな顔文字ですねwかわいい。そうです、冬コミ、今回も2日目、まどかスペースです。準備がんばります~!
11-05 10:24

kanonのまこぴー。#沢渡真琴 https://t.co/ZjZs7vflD9
11-05 08:53


11/04のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin この姿&睡魔に負けた時の糸目でハート全部持っていかれた気がしますwって、そんなキャラグッズがあったんですね!高いってことは、本格的なもの作ったんだろうなぁw恐るべしw
11-04 22:47

ちなみにkanonの絵は一気に14枚描いたので、しばらくこんな感じのkanon絵ツイートが続きますw
11-04 21:09

kanonの水瀬名雪。けろぴーと一緒バージョン。#kanon https://t.co/JfKjjJoiYQ
11-04 21:09

@dark_redford どうもです。栞はストールの印象が強いですよね。栞が夢見ていた制服姿、絵の中では思いっきり着せてあげちゃおうと思いますw
11-04 16:05

@ma_rin 栞の制服、ゲーム中では1週間だけだったのかな。その時の二人の心中を思うと色々切ないですが…しおけっと、そうですか、凄いことになってましたねw祐一の気持ちを身をもって知る、いい経験だとおもいますw
11-04 16:02

kanonの美坂栞。制服バージョン。 https://t.co/4cHYq9fHiG
11-04 10:02

@kV885Tu8a2dlcHL @DiscoDancer_K ありがとうございます!久しぶりにAIRキャラも描いていこうと思います。
11-04 00:44


11/03のツイートまとめ
ichinosek

@rin_hatune ありがとうございます!また鈴ちゃん描かなくちゃ!
11-03 17:45

@ma_rin 安定のあゆあゆですねw鮎の姿煮を毎日…?それは羨ましい!なんかタイムリーでしたねw
11-03 17:44

Kanonの月宮あゆ。#kanon https://t.co/hQFPwAcZZ3
11-03 10:10

@ma_rin キャラを変えずに時間調整って確かにすごいかもw
11-03 08:11

@rin_hatune どもですw
11-03 08:09




プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード