雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
02 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

03/28のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin もう慣れました?とかいう私は新作のほうは最初の方しか見なかったので今のこの二人を知らなかったり。そうか、声が違うんですよね…!どんな感じなんだろうw
03-28 23:06

セーラープルート。これで10人目です。またセラムンキャラは描くかも。 https://t.co/OIA1YPeX4t
03-28 23:04

RT @key_official: Harmonia 予約開始記念ポストカード配布イベント開催決定!3月31日(金) 18:00〜アキバソフマップ1号店様ソフマップアミューズメント館様数に限りがございますので、お気をつけ下さい。#Harmonia https://t.…
03-28 22:58


03/26のツイートまとめ
ichinosek

セーラーウラヌス&セーラーネプチューン。セラムンではこの二人が一番好きです。 https://t.co/mxAWgkHy6U
03-26 09:25


03/25のツイートまとめ
ichinosek

@ichirou0 おめでとうございますー!
03-25 14:16

セーラーちびムーン。ちびうさ。 https://t.co/Se2hiKrTBA
03-25 12:59

@Sakyo_Youki @Erina_Lapis @ryuusei_d これですか!ホントだ、うさこがいないw
03-25 00:00


03/24のツイートまとめ
ichinosek

@Erina_Lapis @ryuusei_d 何と!DVDとか借りてみようかなw
03-24 23:15

@ryuusei_d @Erina_Lapis うさぎちゃん~!ヒロインなのにw
03-24 22:23

@Erina_Lapis @ryuusei_d …当時の?w何やらお宝の予感w
03-24 22:05

@ryuusei_d 亜美ちゃん一番人気ですよね。同人誌の数も凄かったような。今でも一番人気なような気がします。フィギュアも人気だったんですね…!
03-24 21:49

セーラーヴィーナス。愛野美奈子ちゃん。 https://t.co/nBz7jrlGz8
03-24 21:47

@MamiHom (>Д<)ゝ”了解!ちょっと待ってね。
03-24 19:33


03/23のツイートまとめ
ichinosek

@MamiHom お久しぶりですー!ミクさん、色々なバージョンが楽しめていいですよね♪今年の雪ミクさんもかわいくて、描きたいなぁと思っています。
03-23 23:34

セーラージュピター。新世界のジュピターを聴いてはまこちゃんを思い出していましたw https://t.co/BucehYDdSq
03-23 21:49


03/22のツイートまとめ
ichinosek

セーラーマーズ。火野レイちゃん。 https://t.co/fmNnct1ou0
03-22 23:13


03/21のツイートまとめ
ichinosek

セーラーサターン。土萌ほたるちゃん。 https://t.co/72nq9xQ7fJ
03-21 23:05


03/20のツイートまとめ
ichinosek

セーラーマーキュリー。本当は前リクエスト貰ったマーキュリーだけ描くつもりが、気が付けば10人描いていましたwhttps://t.co/aavu0kNbIq #セーラームーン https://t.co/DQ4RppokgQ
03-20 18:06

@IceAnimeP わ、ありがとですー!
03-20 18:03

セーラームーン25周年のサイトを見ながらお絵かき。まずはセーラームーン。https://t.co/aavu0kNbIq#セーラームーン https://t.co/3eqOFOgzJy
03-20 15:35


次回(4月)のイベントについて
次回のイベントについて

2017年4月29日(土)ニコニコ超会議内超ボマス37 (C38)
2017年4月30日(日)COMIC1☆11 (は36a)


新作はまだ何が出来るかわかりませんが、何か新しいものは用意したいなと思います。
COMIC1☆11では、ご希望の方のみ、複製色紙2枚お買い上げごとに中サイズ色紙(直筆鉛筆書き)のプレゼントを計画中です。
絵柄も早い者勝ちになってしまいますが、選べるようにする予定です。

(ボマスは混雑が予想されるため、中色紙のかわりに購入者全員に艦これのプレゼント色紙をまとめた冊子(コピー本)をおまけでお渡ししようかなと考えています。)

先に簡単なプレゼント用色紙から、と取り掛かったところ、現在までに23枚ほど描きあがっています。
どう考えても多すぎですw
なので、販売もしようかな~とか考えてますがどうでしょ。


複製色紙1枚購入という方が多いので、その方が中色紙もご希望の場合、半額で提供出来たらいいかな、とか検討中。
COMIC1は2スペース取っていてちょっと広いので、ポイント交換所とか作っても楽しいかなw
中色紙以外のものも交換できるとか!
まぁ、コミケとかだと狭いし手が空かなくて無理なので、COMIC1限定のお遊びですが。

手描き色紙に興味あるなぁ、という方、是非COMIC1に来てくださいませ~!



ちなみに現在まで完成しているプレゼント用色紙一覧。多分増えます。
絵柄は一部ツイッターに掲載しています。

艦これ 
(大和・武蔵・加賀・龍驤・飛鷹・伊58・吹雪・曙・暁・卯月)

ときメモ      
(藤崎詩織・虹野沙希・館林見晴・如月未緒)

セーラームーン 
(セーラームーン・セーラーマーキュリー・セーラージュピター・セーラーマーズ・セーラーヴィーナス・セーラーウラヌス&セーラーネプチューン・セーラープルート・セーラーサターン・セーラーちびムーン)


よろしくお願いしますー!
03/11のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin そういえば去年9月のマジカルミライで撮った写真を思い出しました。ねんぷちやくじの限定品は(多分)入っていないのにこの数…さすがですミクさん…! https://t.co/am920N5LaP
03-11 22:42


03/09のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin 全部ほしいんですけどね! 異次元ポケットさえあれば収納できるのにwねんどろいどはどうしてあんなにかわいいのか…!罪な子たちですw
03-09 22:33

今日はミクの日♪ https://t.co/vWywh1RfiZ
03-09 21:10

RT @rin_asano: 初39 https://t.co/w3ZGjfzmW6
03-09 20:58


02/26のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin 10日間どうもでしたwうーちゃん、原作の絵がものすごく好みですv艦これはいろんな絵柄が楽しめてお得ですよねw
02-26 09:14


02/22のツイートまとめ
ichinosek

10枚色紙のラスト、艦これの卯月です。お付き合いありがとうございました。次は鍵系で描こうかな♪ https://t.co/vG5mRApXgi
02-22 22:44

@ma_rin どもです!多分初めて潜水艦を描いたんじゃないかなと思います。うちにいるのはイムヤとまるゆなんですけどねw
02-22 22:41


02/21のツイートまとめ
ichinosek

プレゼント用色紙9枚目。艦これの伊58です。 https://t.co/9o9lM3lFMB
02-21 23:44

@ryuusei_d お疲れさまでした!確かコミケでは版権立体物NG(例外あり)だった気がするので、ここで見られて楽しかったです!デレマスの生歌初めてですかね?通りすがりとかはゲームショウとかであったかもだけど、ちゃんと聞いたのは初かも。ラッキーでした♪
02-21 23:42


02/20のツイートまとめ
ichinosek

昨日はワンフェスに行ってました。ご一緒した皆様ありがとうございました!やっぱりねんどろいどは可愛すぎですね。霊夢やばすぎです。色々撮ってきたんですがとりあえず3枚をぺたり。 https://t.co/oC6LQv5q9Z
02-20 23:27

@ma_rin 大和さん、いっぱい消費するんですねw さすが大型船wうちではまだお迎えしてないですが、ジンクスどおり、描いているうちに来るかも!
02-20 23:19

艦これの大和。今回描いた10枚のうち、唯一既に販売用色紙で描いたことのある艦娘です。 https://t.co/7kRjxHKA4a
02-20 22:29

@ma_rin 狐耳なのかぁ。描きながら、萌え度が高い髪型だなとは思ってましたwちなみにカラーで塗るには、褐色の肌のコピックを買って来る必要がありそうです…
02-20 22:26




プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード